2018-08-14から1日間の記事一覧

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 IN EZOの余韻

ライジングサンが終わった翌日。 ライジングサンの会場では食べられなかった、いちごけずりをいただきに、 リトルジュースバーへ。 甘酸っぱいいちごの削りに、甘いクリームが乗って、すごく美味しかった! 来年のライジングサンでは、晴れた空の下で食べた…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 IN EZOでグルメも楽しんだ

フェスはライブを観たり、様々なスポットを巡る楽しみもあるが、 グルメも大事な楽しみ。 特にライジングサンは野外でオールナイト、かつ移動距離も長いので、 とにかくお腹が空くように、個人的には思う。 初日の入ってすぐにお腹が空いたので、オフィシャ…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 IN EZOに行ってきた。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 IN EZOに行ってきた。 今年は2日とも雨に泣かされたが、 すごく充実した良い2日間になった。 今年のライブで印象に残ったのは、 初日に観たSaucy dog、2日目に観たむぎ(猫)、sumika、東京スカパラダイスオーケストラ。 時系…