改めての仕切り直し

11月になったからではないけど、
長らく放置状態だったブログを、
また再開させる事にした。

前々からブログをまたやりたいし、
記録したい事も多いから、やろうやろうと思い、タイミングを探っていたら、ちょうど11月1日で、
なんか良いなと思った。

久しぶりなので、近況をまとめて。

f:id:flatlandsmile:20151101102134j:image

UVERworldを観に行ったり、

f:id:flatlandsmile:20151101102432j:image

お酒ではない方法でストレスを解消するために、コミックスを購入して、ジュースを飲みながら読みふけったり、

f:id:flatlandsmile:20151101102956j:image

整体の帰りに大戸屋で蒸し野菜の鍋をいただいたりと、
仕事で諸々がありながらも、
日々を少しでも良い彩りが出来るようになれたらなと思っています。