My Basic

疲れたり、しんどい時にこそ、
自分のベーシックを大切にする。

他の人に迷惑の掛けない、ささやかなものである事。
そう思えるものを大切に。

今日は縁があっていただいた美味しいチョコレートを食べたり、
好きな音楽を聴いて元気をチャージしてた。

f:id:flatlandsmile:20160114234940p:image

でんぱ組だったり、

f:id:flatlandsmile:20160114234928p:image

BLUE ENCOUTだったり、


f:id:flatlandsmile:20160114235012p:image

KEYTALKだったり、

f:id:flatlandsmile:20160114235046p:image

f:id:flatlandsmile:20160114235114p:image

ONE OK ROCKだったり。


この他にもSiMやロットングラフティーを聴いて元気をチャージした。

元気が出て、それでいて暖かな気持ちになれるものが大好きです。

あとは、小さい頃から大好きなくまのプーさんにも元気をチャージしてもらう。

そういう、ささやかな自分のベーシックを大切にして歩いていく。