oct.2016#2

ブログを書かないといかんせん感が鈍るね。

 

体調を崩したり、業務などで精神面でもきつい事が多発してしまっていたけど、

どちらもだいぶ軽くなってはきている。

万全ではないにしても、悪過ぎないくらいとは言えるようにはなったかな。

 

雪がいきなり降って来て、「今年の冬、駆け足過ぎる((((;゚Д゚)))))))」と思ったら、

今日は程良い秋の気温で、なかなかに試されているような気候と温度。

程良い塩梅になかなかならないのは、とても難しい。

 

ノラ・ジョーンズが来年札幌に来ると聞いて、「あぁ、LIVE見てみたいな」って思い、

今回こそは行こうと思う。

行けた場合、4/8・9に宝塚があって、その後の4/15・16でONE OK ROCKのLIVEがある。

楽しみがここまで大きく詰まっているのはなかなかないけど、楽しみに行きたいな。

 

トレーニングが出来ておらず、身体が重く感じる。脂肪を落とす事を優先して、

その上で程良く筋肉を付けよう。

 

こういう感じで書くと楽なので、これもアリ♪( ´▽`)