2017初ブログ!

今年に入ってからInstagramが、今更ながら自分の中で熱くなり、

なかなかブログにまで手が伸びずにいました。

 

書きたいことも出てきているので、今日から書いていこうと思います(´∀`*)

 

仕事も繁忙状態で、外の寒さ続いているので、

気持ちを落ち込ませたくないのと重なっています。

 

f:id:flatlandsmile:20170201231130j:image

 

ブログを書かない間でもiPhone5からiPhone7に機種変更をしたり、

毎年恒例にありがたいことになっているCOUNTDOWN JAPANに参加したり、

健康の関係も兼ねて意識及び生活の改善を行なったり、

色んな事がありました。

 

書いて差し支えない事は書いていこうかなと思います。