読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トアルハルノヒニ

f:id:flatlandsmile:20170319183806j:image

 昨日のRADWIMPSのライブにすごく感動した。

 

始めから最後まで、一音一音一挙手一投足すべてから目が離せなかった。

ますますRADWIMPSというバンドがまた好きになった。

 

f:id:flatlandsmile:20170319213328j:image

 

あと面白いと思ったのが、ラリルレコード。

今までのRADWIMPSとしての作品や、

野田洋次郎の別プロジェクトillionは勿論のこと、

Aimerやさユりなど野田洋次郎が関わった他のアーティストも取り扱われていた。

 

ライブでのCDやDVDの販売となると、テーブルの上に置かれてというだけな事が多いが、

木製の棚に一つ一つの作品が置かれており、視覚上の楽しみを覚えた。

実店舗のような店構えであり、

さらにハイレゾ音源の試聴であったり、

作品購入時にライナーノーツが書けて内容によってはお店に飾られる事もあるといった、

今までのライブでのCDやDVDの販売と一線を画する素敵な試みだなと思った。

ここから新しい文化であったり、

新しい書き物の表現者などが産まれたら、

さらに面白いなと思う。

 

f:id:flatlandsmile:20170319224505j:image

 

ラリルレコードにてイーディーピーと有心論を購入。

ここから改めて揃え直していこう。

 

今日はゆっくりと休んでました。