スーパーマンになれないからこそ、全部を網羅するんじゃなくて、自分の持ち分を心を込めてコツコツと、そしてそれを分け合いながらいけたら素敵だと思う

6月の初めは、5月の良くない流れに翻弄されてしまった。

 

ただ、すみっコぐらしカフェに行ってから、整体に行ってからは、身体とともに心も整えられたので、そこからはビシッと散らかっていた気持ちの整理がついたのを感じた。

 

帰りにカフェでホットミルクを飲んで、気持ちを落ち着けながら予定や思考を整理して、

形にした。

 

閉塞感を感じる事が多い日々や状況に呑み込まれないように、流されないように、

自分のできる事をコツコツとやっていく。

 

やってみる。

 

f:id:flatlandsmile:20170601232515j:image

 

しかし、すみっコぐらしの可愛さは心を丸くしてくれる( ´ ▽ ` )

 

f:id:flatlandsmile:20170601232920p:image

f:id:flatlandsmile:20170601232925p:image

なんだかんだで好きになる音楽はバンドものが多いなと実感。