底から一歩一歩強く這い上がる

もろもろと仕事で落ち込む事があり、

昨晩は仕事帰りにホットミルクとチーズパイをいただき、

自宅でお風呂に入り、ROCKIN‘ONJAPANを読んで自分の心身を休めていた。

 

しかし、どっぷりと沈み込み、

「明日、目が覚めなければ良いのにな」と思いながら眠りについた。

 

朝目が覚めて、朝ごはんはちゃんと食べられたけど、

気持ちの沈み込みが明らかで、時間もかなりギリギリの状態で仕事に行った。

 

始業をしてからは、少しだけ持ち直せて、

どん底の状態からは脱する事ができた。

 

とは言えども、調子に乗る事なく、

こういったときだからこそ、1つ1つの事を積み重ねて、

自分自身の自信に繋がるようにしていきたいという強い思いがある。

 

日曜日の天気予報に雨マークが…。

JOIN ALIVEの2日目…。

念の為に、ポンチョの用意と、タオルとビニールを多めに持って行こう。

go!go!vanillasと04 Limited Sazabysが特に楽しみ!