三日坊主からの脱出へ(´∀`*)

ブログをこんなに続けて書いているのは、久々。

 

今日は、ライジングサン前の仕事納め。

予期せぬ事態にもなったけど、何とか納めてきました。

 

仕事を納めた後は、岩合光昭さんの写真展、

「ねこと京都」に行ってきました🐈

 

京都の四季の風景と、そこにいる様々な猫たち。

四季の風景も猫たちもすごく愛おしくなる、

素晴らしい写真たちでした。

f:id:flatlandsmile:20170810183733j:image

札幌三越にて、8月14日まで開催中なので、

時間のある方は是非に。

すごくオススメです🐈(*´∀`*) 

 

写真展の後はリトルジュースバーで、いちごけずりをいただく。

ライジングサンの時は行列になることが多いので、

前日に本店でいただこうという算段。

クリームのまろやかさと、苺の甘みと酸味がたまらなく美味しかった(*´∀`*)

 f:id:flatlandsmile:20170810183739j:image

ライジングサンでも出店しているので、会場へお越しの方は是非に! 

 

家に帰り、夕食。

本日はカレー🍛

f:id:flatlandsmile:20170810230607j:image

 カツ付き。

f:id:flatlandsmile:20170810230747j:image

 

カツをカレーに浸して、いただきました。

美味しかったです(*´∀`*)

 

明日からのライジングについては、別記事で(*´∀`*)