ますます音楽が好きになり、感覚を取り戻した日々

8月11日から13日の早朝まで開催されていた、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 IN EZOに行って来た。

f:id:flatlandsmile:20170814212422j:image

初日は曇り、2日目は雨の降る時間が多く、会場のいたるところの足場がよろしくない状態であったけど、その中でも思いっきり楽しんで来た。 

 f:id:flatlandsmile:20170814212441j:image

初日のB'zのライブに圧巻されたり、

前から音を聴いていたLiSAやT字路sにMy Hair is Badや久保田利伸をようやく生で観ることが出来て、

ますます好きになったり、

全く初見かつ初聴きのTHE BEATNIKSやSANABAGUNに触れてお気に入りが増えたり、

久々に観たgo!go!vanillasの素敵な変貌ぶりに惚れ込んだり、

久々に聴いたeastern youthの心の底からの歌にグッと来たり、

個人的に馴染みの深い10-FEETBLUE ENCOUNTやレキシに安心感を抱き、

大トリのくるりの夜中から朝にかけてのライブが気持ち良かったり、

すごく素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 f:id:flatlandsmile:20170814221104j:image 

 

f:id:flatlandsmile:20170814212610j:image

 大トリのくるりの後に来年の開催日が発表されて、

ここを目掛けてまた1年頑張ろうと強く思った。

 f:id:flatlandsmile:20170814212621j:image

また来年の気持ちでゲートをくぐる。

日曜日はほとんどうつらうつらとしていました。

 

明けて今日は、家族でお寺さんに行ったり、

ショッピングモールで買い物をして、回転寿司をいただいたりと、

お盆のおやすみならではの過ごし方をしました。

こういう時間も大事だなという気持ちと、

こういう時間が過ごせるのありがたいなという気持ちになりました。

f:id:flatlandsmile:20170814212710j:image

 

f:id:flatlandsmile:20170814212715j:image

 今日の夕食の豚肉とピーマンの炒め物が美味しかった。

セロリの酢漬けも美味しかった(*´∀`*)