日常へただ戻るだけではなくて

f:id:flatlandsmile:20170815205042j:image

今日は連休の最終日ということで、

美容室とスパに行って来た。

スパではアカスリやスカルプのシャンプーをやってもらい、

夏の終わりのケアをして来た。

 

帰りに橋を渡っている時に、

空を見上げると、何となく今日の空を忘れたくないなと思って、

手持ちのiPhoneで写真を撮った。

 

f:id:flatlandsmile:20170815205032j:image

こういう何気ない毎日が続くのが良いという思いが強い。

正解はないにしても、誰かを傷つけたり・悲しませたりという事はない方が良い。

難しいなと思う事が多くなっているけど、

より脅かさない方、より大袈裟じゃない方、より強い言葉ではない方、

そういったことを日常でも心がけていきたいし、

こういったネットの世界でもそうありたいなと改めて思う。

 

明日からまた仕事。 

ストレスが溜まらない・負荷がかからないように、

でもしっかりとやってこよう。