インプットとアウトプットのバランスが難しい

昨日、脱毛の後に札幌駅へ。

色々と買い物をしたいものがあったはずなのに、

いざ物を目にすると分からなくなる。

 

今までなら何となくで良いやと思っていたけど、

ちゃんとその物に納得いく物を買いたいなと思ったので、

いったん場を離れて歩く。

 

六花亭に立ち寄って、甘味を少々。

喫茶室ではなく、レーズンの入ったアイスをいただく。

空間がすごく素敵だなと思った。

f:id:flatlandsmile:20170902164640j:image

 

前々から気になっていたOFF-GRID CAFE‘Physical‘さんに行ってきた。

ライジングサンの後に回ってきたブログで知って、

興味を持って、今回足を運んでみた。

 f:id:flatlandsmile:20170902164709j:image

注文をしたのは水出しコーヒーのカフェラテ。

すごく飲みやすくて何杯でも飲みたくなるほどの美味しさ。

個人的に印象に残ったのは鉄製のストローを使っているという事。

 

恥ずかしながら、鉄製のストローがあるという事をPhysicalさんで今回カフェラテを飲んで初めて知った。

温度感が直に伝わるので、この鉄製のストローすごく良いなと思った。

 

フードが時間の都合で食べられなかったので、今度はフードも食べたいな。

 

空間をちゃんとしたいなという刺激も受けた。

まずは部屋を掃除しよう。

 

札幌駅へ戻り、無印良品で万年筆を、ビックカメラで手頃な値段の腕時計を購入。

これらに関しては、近々に書きたい。

 

夕食はさしてお腹が空いていなかったので、

アピアの老舗居酒屋さんで晩酌セットをいただく。

こういう時はワカコ酒気分でお酒をいただくことが多い。

ぷしゅー。

 

良い休日だったなぁ。

今日は炭酸水で。

ぷしゅー。