My Hair is Badと04 Limited Sazabysのライブに行って来た

9月7日、Zepp札幌へMy Hair is Badのツアーを観に行って来た。

ゲストは04 Limited Sazabys

 

一般発売日にチケットは即完売。

発売日にライジングサンで数量限定で販売されていたチケットを入手出来たので、

楽しみにしていた。

f:id:flatlandsmile:20170908002845j:image

初めてライブハウスでじっくりと観るマイヘアは、

心の中にある襞を繊細に、時に大胆に揺さぶられるくらい、

自分の中に強く響いた。

 

ボーカルもさることながら、音がすごく剥き出しで、

感情・感覚にすごく響き渡っていて、ますます好きになった。 

 

来月もサンボマスターとの対バンでまた来るので、

観に行く。

 

 f:id:flatlandsmile:20170908002952j:image

 

f:id:flatlandsmile:20170908003005j:image

 

ライブの事や聴いたアルバムやシングルの事を書こうと思うと、

難しい。

どうしても、感覚になってしまうので、それを言語化するのがなかなか難しい。

 

とはいえ、踏み出さなきゃ始まらないので、ちょっとずつでも書いていきます。