新しものと久しきものと

f:id:flatlandsmile:20180521223407j:image

 

今日の仕事帰りにいただいた、セブンイレブンのチョコレートマカロンアイス。

SNSで話題になっていたので、いただいてみた。

カロンの食感がしっかりとあり、チョコレートクリームがすごく濃厚な味わいになっている。

さらにはそこにチョコレートアイスの少しだけ爽やかな食感があり、非常に美味しかった(´∀`*)

 

個人的コンビニアイスの歴代トップ3入り!

 

f:id:flatlandsmile:20180521223730j:image

 

少し前に整体に行った時のランチに、気になっていたいきなりステーキに行ってきた。

これぞステーキ!といった味わいで、「お肉をいただきたい!」という期待に応えてくれた。

今度はハンバーグのを食べてみたいな。

 

新しいところやことばかりだけではなく、久々のところにも縁あって行って来た。

 

f:id:flatlandsmile:20180521224053j:image

 

狸小路6丁目の担々亭さん。

個人的には6年ぶりなる。

昨日のKITAKAZE ROCK FESの合間の時間で行って来た。

いただいたのは麻婆飯

麻婆豆腐の辛さが気持ち良くて、レンゲが止まらなかった。

今度は感覚を開けずに水餃子を食べに行こうと思う。

 

美味しいものをいただくと、すごく心地が良くなるのを感じる。

これからも大切にしていこう。