初夏の陽気と炭酸水と

ハレの日じゃなきゃ、ブログをあげちゃいけないんじゃないか…。

なんて思い込んでしまった時期が長くて、そこからブログを書けなくなる事がすごく続いた。

 

最近だとTwitterがあるから…なんて。

 

2018/05/20のKITAKAZE ROCK FESからを期にブログとInstagramをここ3日間アップが出来ていて、

何か食べた、どこかいっただけじゃなくて、

日常の中で見つけた事や感じた事、

そういった事を書く。

それもまた良しかなと思う。

 

仕事帰りに小腹が空いて炭酸水を買って飲んだら、美味しくて、腹持ちも良いこと。

小腹が空いた時のナッツやドライフルーツが気になって、コンビニに立ち寄って買ってみたこと。

 

小腹が空いた時の帰宅前の炭酸水は続けていこう。

 

f:id:flatlandsmile:20180522224202j:image

ライラックにグッと来たので、一枚写真に収めた。

 

一月の間に桜とライラックが見れるという。

春から初夏への移り変わりを目で見て感じる、この季節が久々に好きだなと思った(´∀`*)