RAINDROP FRIDAY NIGHT

6月8日金曜日、雨の降る中、

SOIL&”PIMP“SESSIONSのライブにcube gardenに行ってきた。

 

以前から聴いていたし、フェスやイベントでは観たことがあるけど、

ワンマンに足を運ぶのは、これが初。

 

凄い音が心地いいし、すごく気持ちの良いライブだった。

恥ずかしながら、「もっと早くワンマンライブに足を運んで、ライブを見続ければ良かった」

と思った。

これを機にSOILのライブに足を運び続けたいと思う。

 

そのくらい素晴らしいライブだった。

 

f:id:flatlandsmile:20180609231059j:image

次はJOIN ALIVEに来るので、Velvet Circusでのライブを楽しみにしよう。

 

ライブの余韻そのままに、夕食兼呑み。

入った施設がちょい飲みキャンペーンを各店で展開しており、

以前から興味のあった、アジア料理店に入って見た。

f:id:flatlandsmile:20180609231258j:image

シンハービールと豚肉のココナッツミルク煮の味がよく合った。

海外の料理を食べる時にその国のお酒に合わせてみるのをやっていこうと思った。

 

f:id:flatlandsmile:20180609231326j:image

ライブの後に物販で買った、今回のアルバム。

やはり大好き!