ブログ再開とJOIN ALIVE2018とサラダ

instagramを使うことが多くなって、

ブログは堅苦しく書こうかなとも思った。

 

bloggerとして熱く書いていかないといけないのかなと悩んでしまったり、

意識高くだったり、長めの文章で書かなきゃとか、

画像を交えて書かなくちゃとかグダグダ考えすぎた結果、

 

「ゆるーく書いていこうかな」

という結論に至る(´∀`*)

 

というわけで、久々にこちらのブログをば(´∀`*)

 

f:id:flatlandsmile:20180722230540j:image

7/14と15の2日間、JOIN ALIVEに行ってきました。

1日目は天気が良くて、

2日目は大雨のち曇りおよび晴れという、

天気の入り乱れがすごい2日間でした。

 

f:id:flatlandsmile:20180722232050j:image

1日目はgo!go!vanillas、Dizzy Sunfist、でんぱ組.inc、日食なつこ、Aimer、【Alexandros】

2日目は中田裕二Rei中村達也と前田サラと秋田ゴールドマンのセッション、 GLIM SPANKY、The Birthday

この辺りが特に印象に残った。

 

f:id:flatlandsmile:20180722232528j:image

f:id:flatlandsmile:20180722232640j:image

夜の遊園地も、JOIN ALIVEならでは。

毎年堪能しています。

 

f:id:flatlandsmile:20180722232934j:image

来年、どのようになるのか楽しみだし、

そこに参加出来るように、また毎日を刻んでいきます(´∀`*)

 

f:id:flatlandsmile:20180722233241j:image

f:id:flatlandsmile:20180722233258j:image

最近はマンマペルテさんのサラダランチにハマってます🥗

 

こんな感じで、InstagramTwitterだと長いかなだというようなのは、こちらのブログにまた書いていきます(´∀`*)