yahyelとNulbarichが心地良い夏の夜

f:id:flatlandsmile:20180725223801p:image

気になっていて、だけどライブがまだ観られていないアーティストが多い。

このyahyelもそういった1組。

 

ボーカルもトラックもビートも心地良い。

YouTubeでMUSIC VIDEOを観ていても、すごく引き込まれる。

 

f:id:flatlandsmile:20180725224406p:image

Nulbarichもすごく聴いていてしっくりくる。

JQさんのボーカルもスムースに入るけど、

バンドが鳴らす音も聴いていて、とても気持ち良い。

 

Nulbarichは去年のCDJでようやく観る事が出来て、

30分の持ち時間だったけど、

聴いていて耳も心も至福の時間だった。

 

なかなか北海道に来ない印象のあるアーティストだけど、

次の北海道でのライブには是非とも足を運びたいなと強く思う。

 

こういう心地良いと思える夜が、とてもありがたいな(´∀`*)