こちらでは久々

こちらのブログ、2019年に入ってから全く書いていませんでした…。

 

実は、今Instagramをブログがわりにしていて、

そこで今毎日日記を書いています。

 

ブログだと、続けて長めに書いたほうがいいんじゃないか、

なんてことに囚われていたんだけど、

手軽に書ける事を続ける事を積み重ねて、少しずつ書く事や表すことに対しての自信が付いていく。

 

小さなことの積み重ねが大事で、

そこから先に繋がってるんだなと言うのを実感することが去年の年末くらいから多くて、

部屋の掃除だったり、CDJでの選ぶライブのチョイスや、日常でのあり方や、

ありがたい事に友人や同僚と話しながら呑める機会に恵まれたり。

 

仕事や家の事でしんどくなる事も時たまあるけど、おかげさまで生きれています。

 

こちらにも書ける機会を増やしていきたいな。