いやはや

f:id:flatlandsmile:20151125175946j:image

気が付いたら11月も終わりが近くて、なかなかうまくブログがアップ出来ずでした。

去年の11月に大きく辛いことがあったので、今年も怖かったけれども、ありがたいことに、楽しいと思える事や体験がたくさん出来て、充実しています。

AKB48のミニライブや、
念願の宝塚観劇、
こちらも体感したかった劇団四季のキャッツ、
小谷美紗子さんとMr.Childrenの対バンをライブハウスで観ることが出来たり、
久しぶりに美容院に行けたり。

楽しいと思える事をたくさん出来ています。

初めてボジョレーヌーボーをいただいたのも、良い思い出。
飲みやすくて、美味しいワインで気に入りました😊

11月の楽しみが、また増えました。

f:id:flatlandsmile:20151125181417j:image

久しぶりにお気に入りのお寿司屋さんでお昼をいただいたのも、またありがたくも嬉しかった。

f:id:flatlandsmile:20151125181200j:image
小谷美紗子さんとMr.Childrenのセッションが忘れられない。
素晴らしい夜だった😊

f:id:flatlandsmile:20151125181300j:image
もうすぐ12月。
健康に気をつけながら、走ろう。