ライジングお盆明け

今日は軽めのところからのスタート。

最初の案件で若干苛立ちを抑えられなくなりそうになったけど、どうにか堪える。

 f:id:flatlandsmile:20170816225137j:image

タワレコで、星野源の"Family Song"を購入。

初回限定版に入っているDVDが見応えのあるものになっていた。

全曲好きだけど、三曲目のプリンという曲が特に好き。

ライブで是非聴きたい。

 

来週、ライジングで観られなかったけど、

気になっているバンドのベストアルバムがリリースされる。

こちらも楽しみ。

 

CDを購入した後は、以前から気になっていて、

友人にも薦めてもらっていた、

BARISTART COFFEEへ。

f:id:flatlandsmile:20170816225124j:image

こちらでいただいたカフェラテが美味しかった。

ミルクのまろかやさが大好きな逸品。

豆もミルクも、様々な種類のものがあるので、

また飲みに行こう。

f:id:flatlandsmile:20170816230032j:image

 

ロゴも可愛い。

f:id:flatlandsmile:20170816230144j:image

 

カフェラテをいただいたところで、

ライジングサン名物のガチャガチャが入ったとの事で、ガチャガチャをする。

f:id:flatlandsmile:20170816230301j:image

上段左からLOSALIOSRIZE、天才バンド、

オフィシャルのモグモグダンス、

オフィシャルのアーティストC、

ヒステリックパニックの6種類が当たりました。

 

またあるうちにガチャガチャをやりに行こう。