1週間経過

ライジングサンの余韻に浸りつつも、1週間経過。

 

仕事が始まって行くと、どうしてもライジングサンでチューニングしていたはずの気持ちにノイズが入ってしまうという状況。

 

ノイズを入れさせないためにも、色々と動いていこうと改めて意を決する。

 

3週間ぶりにジムに行って、モヤがかかっていたのがだいぶスッキリとした。

落ち込んでも、すぐに立ち上がって進み続けたい。

 

f:id:flatlandsmile:20170820211508p:image

無性にUVERworldが聴きたくなり、iTunesで3曲ほど。

ライジングサンでは観られなかったけど、実は好きで、

何度かライブも観に行っている。

またライブに参加したい。

 

またちょっとずつブログを書いていこう。