2017年8月の総括

久々にしっかりとある程度のペースでブログを更新できたなというのが大きいかな。

 

TwitterInstagramだけに寄りがちになって、

言葉に出来ない違和感を感じていて、

かといって、そこで今の段階で映像での発信ということには懐疑的で、

YouTuberという発信方法は選択肢としてなくて、

そこで何もしないという方向にも触れなくて。

 

その中で吉本新喜劇の浅香あき恵さんや西川忠志さんだったり、

オール巨人師匠のブログをみて、文と写真でブログという形で日常を発信してみるのが良いなと感じて、8月8日に本格的に再始動して、

ライジング終わりでリツイートで回って来た、ブログで完全に方向性を見つけて、

ライジング明けは週1のペースながらもブログを続けられている。

 

まだまだブログで書いていきたい事もあるので、これからも続けていこう。

 

プライベートではライジングサンと活性の火に行けたのが大きいかな。

音楽も食も大事だなと再確認出来たわけで。

来年も行けるようにする。

 

9月からも色々と書いていこう。