Beyond the way of trouble about weblog #1

週刊のブログと化している。

時間の使い方もさる事ながら、
何か為になることや、しっかりとした長いものを書かなきゃいけないのかな
ということで悩んでしまって、なかなか書き進められなくて。

そこは少しずつやっていこうって決めた。

いきなり高い段は飛べない。

初めてきたのは長かったとしてもブランクがまだまだ開いていて、
本格的に再開できて1ヶ月程度。

やっと、定期的に描くことが出来てきたくらいだ。
これが週2、週3…と伸びていくまでにはまだまだ時間がかかる。

ブログもやりたいし、色々な事に水面下で取り組む中で割ける時間は決まっている。

その中でいかに書きたいブログを書いていくのか?
同時にブログを離れた自分自身の姿勢諸々はどうなのか?

理想としては音楽のことも、ご飯のことも、美容のことも、
好きな物のことも、ファッションのことも色々と書きたい。

頭に浮かんでいる言葉を文でかきおこそうとした時に、
うまく出てこなくなることがある。

これが悔しくて凄くもどかしい。

書いて、出してみること、やってみる事、
習慣づける、ともに恐れすぎない気持ち。

まずはやってみる。このブログから。

 

自分に大丈夫って言いたいから。

誰かに言ってもらえるのとともに、

自分自身でも言えるように動いて経験積んで、

学んで、歩き続けよう。