最近またInstagramも積極的になってる

f:id:flatlandsmile:20171107224419j:image

何かにつけて、楽しんだり、

意欲的に取り組めている。

 

良いなと思える状態(´∀`*)

 

Instagramは72時間ホンネテレビで、

慎吾さんが積極的に活用しているのをみて、

またやってみようと思ったのと、

三連休中に移り変わっていく、秋の表情を残したくてというのがきっかけ。

 

ブログもまたやりたいと思って、再開している。

まさに今(´∀`*)

 

f:id:flatlandsmile:20171107224406j:image

仕事ではただ流されるだけじゃなくて、

遮るでもなくて、

「受け身」も意識出来るようになった。

 

先日のアメトーークのプロレス大好き芸人を観て、取り入れてみた。

 

今の所、功を奏しているように感じている。

 

課題が見えて来た時にどうするのかだなと。

 

来年はプロレスを観に行ってみたいな。

 

f:id:flatlandsmile:20171107224429j:image

 

珍しい秋刀魚の飯寿司をいただいた。

秋刀魚の脂ののった食感と、

飯寿司ならではの味が、

自分にとってはツボだった。

それだけ美味しかったという事(´∀`*)

 

こういう日常をブログで書けることがありがたいなと、改めて思う(´∀`*)