KITAKAZE ROCK FES 2018

NOISEMAKER主催のKITAKAZE ROCK FES 2018に行ってきた。

 

 f:id:flatlandsmile:20180520224447j:image

 

 KRAPS HALLとベッシーホールの2箇所を使ってのイベントで、

観る事ができたのは、

COUNTRY YARD

KNOCK OUT MONKEY

SWANKY DANK

の3組。

 

他にも主催のNOISEMAKERやCROSSFAITHなども観たかったけど、人が多過ぎたため、

やむなく断念。

またの機会に観たい。

 

観る事の出来た3組のライブは、どのバンドも素晴らしかった!

聴いていてすごく気持ちも身体も突き動かされたライブだったので、こういう時間も大事にしていこうと改めて思った。

 

COUNTRY YARDは2年くらいずっと観たいと思っていたので、ようやく観れたという感慨深さがあった。

 KNOCK  OUT  MONKEYは途中からになったけど、観る事の出来た時間はすごく濃い充実した時間だった。

SWANKY DANKはようやくじっくり体感出来て、音も含めた格好良さとスッと入ってくるメロディーですごく惹かれた。

 

どのバンドもカッコ良かった(´∀`*)

 

ちゃんと日常に持っていきたい音楽だなと、今日観る事の出来た3組のライブを観て思った。

CDだったり、配信で買って揃えていこう。

3組が札幌に来たらまた行こう。

 

とても良い時間でした(´∀`*)

 

f:id:flatlandsmile:20180520225625j:image