RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 IN EZOの余韻

f:id:flatlandsmile:20180814214840j:imagef:id:flatlandsmile:20180814214848j:image

ライジングサンが終わった翌日。

ライジングサンの会場では食べられなかった、いちごけずりをいただきに、

リトルジュースバーへ。

 

甘酸っぱいいちごの削りに、甘いクリームが乗って、すごく美味しかった!

来年のライジングサンでは、晴れた空の下で食べたいな。

 

温泉に入り、アカスリをしてもらって、

整体の後にタワーレコードへ。

 

f:id:flatlandsmile:20180814214855j:imagef:id:flatlandsmile:20180814214914j:image

Saucy dogの「サラダデイズ」

sumikaの「Fiction.ep」

をそれぞれ購入。

どちらもライジングサンでのライブが素晴らしかったので。

 

f:id:flatlandsmile:20180814215936j:image

三越で祖母への誕生日プレゼントを買いに行く用事とともに、

岩合光昭の世界ネコ歩き2の写真展へ。

今回も世界の様々な街の街並みとネコがやさしく溶け合っているのを観て、

胸が暖かくなった。

大好きな写真家さんです。

 

今日は、打って変わって、お墓まいりへ。

その後にハンバーグをお腹いっぱい頂いてきた。

 

ハンバーグをお腹いっぱい食べた後に、4キロほど歩いて帰宅。

 

そして、このブログを書いている。

フェスの後はのんびりと体を整えて、お盆ならではの過ごし方で過ごしてます。