しんどい時ほど自分を整える

放っといて、自分の状態を余計に乱すことになるので。

(個人の感想です)

 

仕事で、量や内容ともにキツいなという状態が続いているので、

改めて自分を整え直す事で、リラックスとリフレッシュしていこうと思い、いつも以上に丹念に肌などをケアする。

 

ルイボスティーを飲みながら、お風呂でブログを書く。

 

部屋に戻ったら、ボディーミルクなどを付けて。

 

お酒に逃げるよりも、自分にとっては建設的かなと感じている。

(お酒も程々に良い付き合いをするくらいに嗜もう)

(これらはどちらも個人の感想)

 

こうして頭の中をただただ自由に書いていくのも気持ちが良いものだ。