2018年の8月の終わりに

8月はライジングサンと活性の火に行く事が出来てありがたいなという事と、

お金に関しての自分の中での改革を始めてみたり、

部屋の掃除を通じて、自分自身の大事な事を思い出したり、

ありがたい事の継続と、新たな改革と、原点回帰の1ヶ月だった。

 

Spotifyを始めてみて、音楽の出逢いと再会があったり、

その上でいつも聴いている音楽がまたますます好きになったり、

すごくいい事だなと思う。

9月にはNetflixかプライムビデオかHuluのうちのどれかを始めてみようかな。

 

明日から9月。

掃除や整頓に関してはどうにか決着を付けたい。

トレーニングはジムを含めて本格的に稼働させる。

 

最近、昼食の後に手帳に色々と書いていく中で、

頭の中のことを整理しながら過ごしている。

なかなかに良き(*´ω`*)

 

最近聴いている5曲

「ファンファーレ」sumika 

「アイデア星野源

「大不正解」back number

「Hikari」androp

「Mosquito Bite」[Alexandros]