2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の終わり

世間的にも芸能的にも激動な事が多過ぎて、気が滅入りそうな事が多いけど、何気ないところから楽しみを見い出す事の大切さを再認識したり、止まりすぎるのも良くないなぁという事を感じる大きい1カ月でした。歯医者に行った帰りに美味しいカレーを食べたり、…

My Basic

疲れたり、しんどい時にこそ、自分のベーシックを大切にする。他の人に迷惑の掛けない、ささやかなものである事。そう思えるものを大切に。今日は縁があっていただいた美味しいチョコレートを食べたり、好きな音楽を聴いて元気をチャージしてた。でんぱ組だ…

良い音楽

良いと思える音楽を聴けると、元気になれる。CDJで購入したGRAPEVINEのEAST OF THE SUNであったり、今日のお仕事帰りに購入したTHE ORAL CIGARETTESのFIXIONであったり、久しぶりに聴くONE OK ROCKの残響リファレンスであったり、今日は暖かくして好きな音楽…

2016始まり

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。2015年もお世話になりました。個人的には波がありましたが、一昨年に比べると、波の幅が小さく、ギリギリながらも乗り切れました。今年は、今のお仕事を気持ちを安定させてやり切りながら…