2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏の陽気と炭酸水と

ハレの日じゃなきゃ、ブログをあげちゃいけないんじゃないか…。 なんて思い込んでしまった時期が長くて、そこからブログを書けなくなる事がすごく続いた。 最近だとTwitterがあるから…なんて。 2018/05/20のKITAKAZE ROCK FESからを期にブログとInstagramを…

新しものと久しきものと

今日の仕事帰りにいただいた、セブンイレブンのチョコレートマカロンアイス。 SNSで話題になっていたので、いただいてみた。 マカロンの食感がしっかりとあり、チョコレートクリームがすごく濃厚な味わいになっている。 さらにはそこにチョコレートアイスの…

KITAKAZE ROCK FES 2018

NOISEMAKER主催のKITAKAZE ROCK FES 2018に行ってきた。 KRAPS HALLとベッシーホールの2箇所を使ってのイベントで、 観る事ができたのは、 COUNTRY YARD KNOCK OUT MONKEY SWANKY DANK の3組。 他にも主催のNOISEMAKERやCROSSFAITHなども観たかったけど、人…

ELLEGARDENの復活と休止していた10年を振り返って

仕事が終わってTwitterを見て、思わず声を上げた事があった。 [ELLEGARDEN復活] 2008年の休止から10年ぶりの復活。 ELLEGARDENを好きになった時のことを今でも覚えている。 2004年のROCK IN JAPAN FESのビデオを録っていただいたので観た、 「Supernova」…

再始動1発目

またゆるゆると気ままに書いていきます(´∀`*)

再開

やはり、こちらのブログでやっていくことにしました。 現状一番続いていることや、iPhoneやiPadからの更新のしやすさという点において、 こちらが一番だなと思い、今日からこの運用でいきます。 Instagramも2ヶ月以上更新していなかったので、 またやってい…