2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

整えることの気持ち良さと心地良さ

また日記で間が空いてしまった。 iPadを買い替えてからそろそろ1ヶ月になろうとしているが、使い心地が良い。 久しぶりに勉強や作業に集中できる環境を確保できた。 部屋の整頓と掃除をする中で、まずは勉強や作業のできる環境を確保する事を最優先として、 …

段差注意

午後に仕事でつまづいた事を引きずって、 仕事が荒れた。自己嫌悪もありながら、次に向けての対応策を得たので、明日から活かしていこう。 段差注意 つまづく事や転ぶ事もある。だけど、起き上がる事を忘れずにいよう。 久方ぶりにトレーニングに行ってきた…

最近またInstagramも積極的になってる

何かにつけて、楽しんだり、 意欲的に取り組めている。 良いなと思える状態(´∀`*) Instagramは72時間ホンネテレビで、 慎吾さんが積極的に活用しているのをみて、 またやってみようと思ったのと、 三連休中に移り変わっていく、秋の表情を残したくてという…

プロミスザスター

今朝、iTunesで一枚のアルバムを購入した。 BiSHの『THE GUERRiLA BiSH』 「プロミスザスター」から気にはなっていたけど、 新譜の『THE GUERRiLA BiSH』が 2017/11/06だけiTunesで300円だったので、 気になっていたので購入。 「プロミスザスター」も好きだ…

マイナスはあっても、そこからプラスに変えたり、プラスを見いだして形にすることが大事だと思う

タイトル長い。 ただ、今こういう気持ちだなとふと。 久々のブログはこういった事から。