2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の8月の終わりに

8月はライジングサンと活性の火に行く事が出来てありがたいなという事と、 お金に関しての自分の中での改革を始めてみたり、 部屋の掃除を通じて、自分自身の大事な事を思い出したり、 ありがたい事の継続と、新たな改革と、原点回帰の1ヶ月だった。 Spotify…

活性の火2018

土曜日に行ってきた活性の火。 STANCE PUNKSとHalo at 四畳半。 音の感じも世代も違うけど、 どちらも自分の中でスーッと入ってくる、 すごく良いライブだった。 教えてもらって、連れてっていただいた喫茶店。 ナポリタンもケーキも美味しくて、 最高だった…

しんどい時ほど自分を整える

放っといて、自分の状態を余計に乱すことになるので。 (個人の感想です) 仕事で、量や内容ともにキツいなという状態が続いているので、 改めて自分を整え直す事で、リラックスとリフレッシュしていこうと思い、いつも以上に丹念に肌などをケアする。 ルイボ…

始まりの日

ライジングサンとお盆のおやすみが終わっての1日目。 仕事はなかなか感覚が戻らず、苦労したけど、 徐々に戻せて安心した。 あまりの涼しさに先週との温度差を思う。 11月に楽しみが出来たので、そこにまずは向かおう。 ライジングサンからsumikaがまた大好…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 IN EZOの余韻

ライジングサンが終わった翌日。 ライジングサンの会場では食べられなかった、いちごけずりをいただきに、 リトルジュースバーへ。 甘酸っぱいいちごの削りに、甘いクリームが乗って、すごく美味しかった! 来年のライジングサンでは、晴れた空の下で食べた…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 IN EZOでグルメも楽しんだ

フェスはライブを観たり、様々なスポットを巡る楽しみもあるが、 グルメも大事な楽しみ。 特にライジングサンは野外でオールナイト、かつ移動距離も長いので、 とにかくお腹が空くように、個人的には思う。 初日の入ってすぐにお腹が空いたので、オフィシャ…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 IN EZOに行ってきた。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 IN EZOに行ってきた。 今年は2日とも雨に泣かされたが、 すごく充実した良い2日間になった。 今年のライブで印象に残ったのは、 初日に観たSaucy dog、2日目に観たむぎ(猫)、sumika、東京スカパラダイスオーケストラ。 時系…