2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

活性の火に行って来た。

苫小牧の街中で行われるフリーフェス、活性の火に行って来た。 去年初めて参加して楽しかった印象があり、 他のライブなど多々選択肢があったが、当日の午後に決断した。 観たライブはザ50回転ズ、THE STARBEMS、向井秀徳アコースティック&エレクトリック。 …

1週間経過

ライジングサンの余韻に浸りつつも、1週間経過。 仕事が始まって行くと、どうしてもライジングサンでチューニングしていたはずの気持ちにノイズが入ってしまうという状況。 ノイズを入れさせないためにも、色々と動いていこうと改めて意を決する。 3週間ぶり…

ライジングお盆明け

今日は軽めのところからのスタート。 最初の案件で若干苛立ちを抑えられなくなりそうになったけど、どうにか堪える。 タワレコで、星野源の"Family Song"を購入。 初回限定版に入っているDVDが見応えのあるものになっていた。 全曲好きだけど、三曲目のプリ…

日常へただ戻るだけではなくて

今日は連休の最終日ということで、 美容室とスパに行って来た。 スパではアカスリやスカルプのシャンプーをやってもらい、 夏の終わりのケアをして来た。 帰りに橋を渡っている時に、 空を見上げると、何となく今日の空を忘れたくないなと思って、 手持ちのi…

ますます音楽が好きになり、感覚を取り戻した日々

8月11日から13日の早朝まで開催されていた、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 IN EZOに行って来た。 初日は曇り、2日目は雨の降る時間が多く、会場のいたるところの足場がよろしくない状態であったけど、その中でも思いっきり楽しんで来た。 初日のB'zのライブ…

三日坊主からの脱出へ(´∀`*)

ブログをこんなに続けて書いているのは、久々。 今日は、ライジングサン前の仕事納め。 予期せぬ事態にもなったけど、何とか納めてきました。 仕事を納めた後は、岩合光昭さんの写真展、 「ねこと京都」に行ってきました 京都の四季の風景と、そこにいる様々…

雨の水曜日の街で

今日は仕事で立て続けに苛立つ案件が起こり、大いにストレスを受ける。 昼食はフライの定食をいただく。 美味しいものを食べて元気を出すに限る。 ライジングサンまで気が付いたら、後2日。 ここに来るまでの一年、思い出すのもなかなか苦しく感じる事が多く…

何度でも立ち上がり続けるという意味でのブログ

仕事終わりで整体に行って来た。 ここしばらくは様々な場面でストレスを強く喰らう場面があまりにも多くなってしまい、 あまり良くない方向でストレスを紛らわせる場面も多かった。 久しぶりに整えてもらったら、すごく体も心も解放されて気持ち良かった。 …