2016/11/12の徒然

ブログはタイトルをつける難しさもあって、一時期更新しなくなった一因になってる。

だったら、TwitterなりFacebookなりInstagramなりで事足りる。

手間をあまりかけないで済むし。

 

ここ最近、またブログを更新していこうと思うようになった要因として、

少し発信に手間をかけてみようと思ったことや、長文の思考を取り戻すことという要因が重なったのかもしれない。

 

最近は星野源RADWIMPSPerfumeONE OK ROCKをよく聴く。

特に星野源に関しては、先日だいぶ気持ちがしんどくなった時に心に沁みて号泣したくらい。

近年の作品もまた良いけど、「フィルム」や「日常」が特に深く沁みいった。

back numberもよく聴いている。

 

最近、トレーニングを再開した。

身体を動かしていると前向きになれている自分がいる。

ボヤけていた思考や視界が広がっていくのを強く感じられる。

美容や健康のためもあるけど、心地良い時間を過ごすためということもあるかもしれない。

 

また書こう。