6月の鼓動

6月、例年だと気持ちの落ち込みが激しかったり、

なかなか厳しいようなことも多いけど、

今年は違うぞっていう手応えを初日にして感じている。

 

この手応えを持ったまま、6月を走り抜けたい。

 

f:id:flatlandsmile:20180602103344j:image

(この写真の持ち方は、以前に最上もがちゃんが、

セカオワやcoldrainにthe HIATUSのCDをまとめ買いしていた時にやっていた持ち方。

ずっと印象に残っていて、いつか出来たらなと思っていたので、

ついに出来て嬉しい(´∀`*))

 

先日の整体前に、

KANA-BOONの「アスター

go!go!vanillasの「SUMMER BREEZE/スタンドバイミー」

[ALEXANDROS]の「KABUTO

とまとめ買いした。

 

先週末のメトロック東京の中継をAbemaで観ていた時に、

やっぱり、邦楽のロックバンドが好きなんだなと実感して、

タワレコで買った。

 

バニラズとドロスは、JOIN ALIVEでめちゃめちゃ楽しみにしているライブなので、

今からすでに観たいなと思っている。

 

METROCKは本当は、東京2日目に行く算段を立ててたんだけど、

様々な事情で無理になってしまって…。

来週末のマイヘアやブルエンもチケットが取れずに、

先月半ばのsumika、1月のヤバイTシャツ屋さんのライブもチケットが取れなかった。

 

とはいえ、UNISON SQUARE GARDENを観に行けることにはなっているので、

楽しみを注ぎつつ、良いなと思うアーティストの音源を揃えよう。

 

ライブに行けない分、自室を居心地良い空間にする方に集中しよう。